HOME > ブログ > トリミングのご利用について

ブログ

< ノミ・マダニ・フィラリア予防は継続することが大切です!  |  一覧へ戻る  |  15周年を迎えました(^^)/ >

トリミングのご利用について

埼玉県八潮市/草加市/三郷市エリアの動物病院ペットクリニッククローバーの斎藤です。

まだ10月というのに最近は朝晩だけでなく日中も寒い日が続いていますね・・・

12月中旬の寒さの日もありましたね。秋はどこへ行ってしまったのでしょうmaple

きっと寒い日が続くと思いますが、暖かくして過ごしてくださいね☺


さて、今回はご存じの方も多いかと思いますが[
当院でのトリミングご利用について]改めてご説明しますdog

対象:当院にカルテのある患者様のみのサービスです。(わんちゃん・ねこちゃんが対象)
    尚且つ、
基本予防(ノミ・ダニ・フィラリア予防・混合ワクチン・狂犬病予防ワクチン)
    を毎年・毎月きちんと駆虫・予防して頂いている患者様。

預かり・迎え時間
診察の合間におこなっておりますので基本的には9:30~11:00のお預かりで、お迎えは16:00~です。
         ※トリミングの内容等によっては午前中のお迎え又はお昼からの預かりの場合もあります。
         ※ご希望の時間がありましたらお伝えください。なるべくご希望に添えるよう努力致しますが
          内容・ワンちゃんの状態等により難しい場合もございます。

キャンセル:キャンセルされる場合は3日前までにご連絡ください。
       
当日キャンセル→トリミング料金の50%
       無断キャンセル→トリミング料金の100%頂きます。


猫ちゃん:基本的に水・バリカン・ドライヤーが嫌いな子が多く、暴れてしまうと大変危険ですので獣医師指導の下
      
鎮静下でのトリミングが多いです。(全身の毛玉がとても多い子が特に多い為です。)


その他:*暴れる・噛みつく等補助が必要な場合、トリミング料金に追加料金がかかります。
     *
梳くのが困難な毛玉・もつれが見られた場合、飼い主様にご連絡し承諾を得たうえでバリカンで処理します。
     (無理に梳こうとすると、わんちゃんの負担になり皮膚にもよくありません。なにしろ痛いです・・・・)
     *お預かり中、診察や処置が必要となった場合獣医師の判断の下診察・処置を行います。
     *お預かり中に混合ワクチン・狂犬病の予防注射を行う事は可能ですが、トリミング終了後
      しばらく時間を空けた後に注射しますので、いつもよりお迎えが遅くなることをご了承ください。
     *
20Kg以上のワンちゃんのトリミングは行っていません。また、著しい噛み癖のある子も同様に
      当院でトリミングは行っておりません。



当院のトリミングは完全予約制です。

お電話またはご来院時にお予約下さい。

TEL:048-998-5656

< ノミ・マダニ・フィラリア予防は継続することが大切です!  |  一覧へ戻る  |  15周年を迎えました(^^)/ >

このページのトップへ