HOME > ブログ > 導入しました!!

ブログ

< コロナ禍での子犬の社会化の重要性  |  一覧へ戻る  |  マスク販売してます! >

導入しました!!

埼玉県八潮市/草加市/三郷市エリアの動物病院ペットクリニッククローバーの斎藤です。

9月に入りましたが、9月とは思えない程肌寒い日が続いてますね。

体調を崩しがちな天候・気候ですのでお気をつけてお過ごしくださいね。


ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、8月末からトリミング時に使用しているマイクロバブルが

新しいものに変わりました!!

以前もマイクロバブルが出るシャワーヘッドを使用していましたが、今回導入した「NanoPet」は

独自の技術で水にマイクロバブルを混ぜ、水だけでは落とせない皮膚や毛の細かな汚れを落としてくれます。

細かな汚れも落ちるので、乾かす時間の短縮にもなります。

実際に使用してみて感じた、今までのヘッドとの違いとしては・・・・

・上記にも挙げたようにドライ時間の短縮。
(ドライ時間が短縮できるので、ワンちゃん達の負担も減ります!)

・触り心地がとてもフワフワに仕上がります。
(汚れを落とすので、トリートメントやパックの浸透力が高まるため)

・臭いの解消。※臭いの戻りも遅くなります。
(臭いの元になる脂や菌による汚れをしっかりと落とせるため)

特に、触り心地の良さ・臭い戻りが遅くなるという事については、実際にご利用頂いた飼い主様から

とても実感できたという嬉しいお声を頂いておりますdog


今回、温浴のみでどの位汚れが落ちるのか検証してみました!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
20210910095245-14419399a05b4188d08c9bc27b3188861ddbd5f4.jpg