HOME > ブログ > 体調管理できてますか?

ブログ

< ★☆今月のお知らせ★☆  |  一覧へ戻る  |  9月のパピーパーティーの様子☆ >

体調管理できてますか?

19-09-10-16-18-13-167_deco.jpg埼玉県八潮市・草加市・三郷市エリアの動物病院 ペットクリニッククローバーの吉田です。

夏休みもあっという間に終わり早いもので9月に入りましたがまだまだ暑さは抜けませんね(-_-;)
台風も大丈夫でしたか?怖がりな性格の子は余計に辛い時間でもありますよねsweat01
ちなみに夏休みは楽しめましたか?私も半年ぶりに実家の岡山に帰省し
母と二人で保護猫カフェに行ったりして癒されていました(笑)
猫はほんと癒しです^^scissors

さてさて、病院に通院している方や来院などしている方は気付いてるかもしれませんが
スタッフの産休や新しい先生が増えたり・・・
患者様にはご迷惑などをお掛けする場面もあるかもしれませんが、
これからもよろしくお願い致します^^

まだまだ暑い日が続きそうだったり、台風や大雨の被害がある県もあります。
飼い主さんもですが特にワンちゃん達や猫ちゃんも体調には十分お気を付け下さいね(-_-;)
いつもと様子が違うなと思ったら、ご相談下さいね!!

☆診察は予約優先制になっております。予約なしでも診察可能ですが、
診察状況によっては待つこともありますのでご了承ください。
当日予約も可能ですがお早目にお願いします。
☎048-998-5656 ペットクリニッククローバーまでclover

< ★☆今月のお知らせ★☆  |  一覧へ戻る  |  9月のパピーパーティーの様子☆ >

このページのトップへ