HOME > ブログ > 令和になって

ブログ

< ご挨拶&ゴールデンウィークのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  トリミング泡パック♪♪ >

令和になって

埼玉県八潮市・草加市・三郷市エリアの動物病院 ペットクリニック クローバーの院長です。

令和になってもう1週間たったのですが、クローバーは変わらず今まで通り、地域の病院としてまずは相談して頂けるように

日々頑張っていきますのでよろしくお願い致しますsign03

個人的には令和元年に新たに目標をたてました。目標達成できるように3日坊主にならないように頑張りますrun



長かったGWも本日で終了ですねhappy02皆様は旅行など行かれましたか?

前半は寒くてどうなるのかなと思っていましたが、後半はお天気も良く良いGWだったのではないでしょうか?





また4月ごろから少しずつ子猫ちゃん達が保護されてきています。

毎月第4土曜日に保護猫の譲渡会を行っていますので、猫をお家に迎えようとお考えの方がいましたら是非お立ち寄りくださいねcat

20190506211545-dff4c704a26352c7c6e0bc3b00887a454ade1ec3.jpg

病院にも保護されている猫ちゃんがいますので、会いたい!ビビビ!!!と来た子がいましたらご連絡下さい!

< ご挨拶&ゴールデンウィークのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  トリミング泡パック♪♪ >

このページのトップへ