HOME > ブログ > おやつの紹介です!

ブログ

< 子犬・子猫の社会化期が大切な理由  |  一覧へ戻る  |  今月のクローバー新聞のご紹介 >

おやつの紹介です!

埼玉県/八潮市/草加市/三郷市エリアの動物病院、ペットクリニッククローバーの坂本です。

皆さん、この前の皆既月食はみましたか?
私は見ました!とても綺麗で感動しました
ケータイのカメラで写真を撮ったんですがあまり映りがよくなくて
残念でした!

さて、今回はペットクリニッククローバーで取り扱ってる
おやつを紹介したいと思います

まずは、クローバーでも人気のキヌアビスケットです!
キヌアビスケットはワンちゃん・ネコちゃんどちらにも食べていただいて
大丈夫です!

キヌアビスケットが人気の理由は、
one無添加two無香料three無着色fourグルテンフリー&アレルゲンフリー
five砂糖不使用six嗜好性抜群  だからです!

キヌアビスケットを作っているのは、人のアレルギー食を作っている
会社なので安心して食べていただけます!

特に食物アレルギーがあり、なかなか美味しいおやつを食べられない
ワンちゃん・ネコちゃんにとても人気ですdogcat

次は、サメキューブです
サメキューブは食物アレルギー用療法食に対応した
動物病院専用のおやつです

新鮮なサメ肉を独自の製法でキューブ型に成型しています。
少し固めですが、添加物なしのサメ肉100%のおやつになります
他にもマグロキューブも新発売しています

次は、メディボールです
メディボールは投薬補助用のおやつです
お薬が苦手なワンちゃん・ネコちゃんのために臨床獣医師が開発しました!

お薬を包みやすいようにとても柔らかくできています。
様々な種類の味があり、クローバーでは
チーズ・たら・ビーフ・ササミ・ミルクなどがあります

次は、ちゅーるポケットです
ちゅーるポケットも投薬補助用のおやつになります

中にちゅーるが入っていて、そこに錠剤やカプセルのお薬を入れます
錠剤や粉薬が苦手な子でもちゅーるポケットと一緒にあげてもらうことで
薬を飲むことができます!

それぞれのおやつはお薬を飲んでいる子でも飲んでいない子でも
美味しく食べていただけます!

ペットクリニッククローバーに来院した際は、ぜひ商品棚を
のぞいてみてくださいeye












< 子犬・子猫の社会化期が大切な理由  |  一覧へ戻る  |  今月のクローバー新聞のご紹介 >

このページのトップへ