HOME > ブログ > チャリティグッズ > 保護猫ちゃんへの寄付になります(=^・^=)

ブログ

< 7月のパピーパーティーの様子★  |  一覧へ戻る  |  目の傷は早めに治療を! >

保護猫ちゃんへの寄付になります(=^・^=)

埼玉県八潮市/草加/三郷エリアの動物病院、ペットクリニッククローバーの斎藤です。

オリンピックも始まり、ほぼ毎日日本代表選手の素晴らしい活躍を見ることができて嬉しいですhappy01

オリンピックが終わるまではしっかりと応援してあげたいですねshine


さて、最近ご来院頂いてる方はお気づきの方も多いかと思いますが、

待合室に『保護猫ちゃんへの寄付』ができるグッズがおいてありますcatheart04

グッズの内容は固定ではありませんが、

・マイクロファイバーミニタオル

・ミニタオル

・災害時非常食(ヒト用)

・抗菌防臭効果のある巾着タイプ

・オリジナルポストカード

等が置いてあります☺ 

現在在庫がある物の価格は550円~1320円です。

購入金額の全額を保護猫ちゃんの団体さんに寄付致しますcat

ご来院時の際に是非ご覧くださいnote












カテゴリ:

< 7月のパピーパーティーの様子★  |  一覧へ戻る  |  目の傷は早めに治療を! >

同じカテゴリの記事

雑貨コーナーに新商品が入荷しました(=^・^=)

ペットクリニッククローバー、よつば犬のようちえんの石崎です。

師走に入りめっきり寒ねくなりましたね。
もう少しでクリスマスshine
皆さんはどうお過ごし予定ですか?

私は家族とお家で美味しいご飯とケーキを食べてひっそりと過ごす予定ですconfident


さて、当院の入口すぐにある雑貨コーナーに、新商品が入荷しましたsign01

着用時にスマホ操作ができる可愛い手袋や
少し大きめのお洒落な柄のエコバッグ、
猫さんコインケース、猫ポチ袋、流行り色のお洒落な犬柄新作マスクなどなどhappy02
IMG_2758.jpg

因みに、小さいサイズのマスクは現在犬柄のみですが近々、猫柄も製作中なのだとかflair

売り上げの一部は、飼い主のいないねこちゃん達の為に寄付していますcat

皆さまも是非、診察の待ち時間などにお手にとってチェックしてみてください。

2022年1月4日分からネット予約が取れるようになりました

予約を入れるにあたって複数頭を連れてくる方は、1頭ずつご予約をお願いいたします。

ネット予約は前日18:00までお受けしております。
当日は予約が取りにくくなっておりますので、お早目のご予約をお願いいたします。


下記の様な症状の場合
・意識がない
・口を開けて呼吸をしている、呼吸が早い
・心臓発作を起こし咳が止まらない
・けいれんが治まらない
・交通事故で怪我

などの急患の場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。



マスク販売してます!

埼玉県八潮市・草加市・三郷市エリアの動物病院 ペットクリニッククローバー院長です。

今回は院長ひとめぼれのマスクをご紹介したいと思います。

2024年まで予約が取れないイラストレーターsakioさんともこらぼマスクですlovely

しかも不織布、サージカルマスクなので安心して使用できますね!

自分のワンちゃんは入っているかな??種類は4種類ありますので是非探してみてください。

クローバーでも販売しております。お散歩のときお出かけの時、お仕事中にでもお気に入りのマスクと過ごすと

気分も上がりますねup
IMG_5878.jpgIMG_5877.jpgIMG_5879.jpg

その他、猫ちゃんマスクもございます!

保護猫ウッキーをモデルにしたグッズの通販も行っています。




「先生は、どこへ向かってるんですか?」とスタッフから聞かれましたが、飼い主様にハッピーになってもらわないと動物たちもハッピーに

ならないので、少しでも飼い主様にもほっこりしていただければと思います。


僕はいつモデルになるかな??(鞍馬)IMG_5875.jpg


診察予約はお電話で  048-998-5656(完全予約制)
日曜・祝日・第3水曜日休診です。

このページのトップへ