HOME > ブログ > 完全復帰いたしましたー(^^)/

ブログ

< お家時間を大切に  |  一覧へ戻る  |  毛玉・もつれ出来ていませんか? >

完全復帰いたしましたー(^^)/

埼玉県八潮市・草加市・三郷市エリアの動物病院ペットクリニッククローバー、よつば犬のようちえんの石崎です。


10月後半に入り、秋も深まってまいりましたがmaple皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒いのが苦手な私は、朝布団から出るのが辛い季節になってきました(´д`|||)

そして、もうじき冬になるとインフルエンザが流行りだす季節sweat01
今年は例年と異なり新型コロナ感染症の影響もあり風邪をひくだけでもびくびくしてしまいますbearing

今年はインフルエンザのワクチン接種を受け、なんとか乗り切りたい次第でございますpunch
皆様も引き続きご自愛くださいませclover

さて私、石崎は1年間の育児休暇から完全復帰いたしましたhappy01

たまに短時間のお手伝いをしに来ていたので既にお会いした患者様もいて『お帰りなさいshine』と温かい言葉を沢山頂いて本当に嬉しく思いますcrying

当面の間は主に病院で看護師をしていますが、ちょこちょこようちえんの方で生徒さん達と戯れている時もありますdog

少しずつ、トレーナー業の方も復帰していこうと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致しますconfident

< お家時間を大切に  |  一覧へ戻る  |  毛玉・もつれ出来ていませんか? >

このページのトップへ