HOME > ブログ > 9月のパピーパーティーの様子(●^∀^●)

ブログ

< カット犬種の足バリカン✂  |  一覧へ戻る  |  ✂トリミングからのお知らせ✂ >

9月のパピーパーティーの様子(●^∀^●)

埼玉県八潮市/草加エ/三郷エリアの動物病院、ペットクリニッククローバー、よつば犬のようちえんの石崎です。

9月に入り空は日ごとに高く青く澄んできていますsun
この時期の空はとても綺麗ですshine
みなさんも是非空を眺めて一休みしてみてくださいconfident
 
9月に開催しましたパピーパーティーの様子をご紹介します。
今月は4組様のパピーパーティでした!
 
○うみちゃん チワワ 女の子 4ヶ月
○ミンミちゃん Mダックス 女の子 4ヶ月
○ミルクちゃん ペキニーズ×ポメラニアン 女の子 6ヶ月
○アルバート君 コーギー×パピヨン 男の子 3ヶ月
○ニコちゃん Tプードル 女の子 3ヶ月 (モデル犬) が参加してくださいましたdog

変装した人からのフードを食べれるかな~sign02
20180910164210-1e812ff7075150259c6a47bf44c31d2a52767cab.jpg

唸ること事があるうみちゃんも今日は上手に出来ましたgoodshine
DSC_2729.jpg

物の社会化で少しアミが苦手でもガンバッテ前足は踏めたミルクちゃんhappy01
20180911142752-c408bc3f8016866ca972d50447bd482621fc647d.jpg

抱っこリレーの様子cute
20180911142923-e69eaf44a7d039d3d197bef02708f0e301fd762c.jpg

おいでの練習では飼い主さんにまっしぐらのアルバート君run
DSC_2795.jpg

ミンミちゃんもママめがけて真っ直ぐに走りましたrun
DSC_2812.jpg

ご参加くださいましてありがとうございましたhappy02
 
毎月1回 パピーパーティーを開催しておりますnote
同じ月齢の子犬ちゃん達と遊んだり飼主さんと一緒に色々な物などに慣らす練習や正しい褒め方やなどができますよ!

次回は10月13日(土)14:30~15:30頃まで開催予定です※要予約制です
※空席残り1組様となりました!!

電話でのお問い合わせ・ご予約はペットクリニッククローバー 048-998-5656 まで

是非ご参加ください★
 










< カット犬種の足バリカン✂  |  一覧へ戻る  |  ✂トリミングからのお知らせ✂ >

このページのトップへ