HOME > ブログ > ✂第4回お手入れセミナー✂

ブログ

< キティーパーティのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  12/7 キティパーティー開催しました! >

✂第4回お手入れセミナー✂

埼玉県八潮市・草加市・三郷市エリアの動物病院ペットクリニッククローバーの斎藤です。

12月に入り寒暖差が激しい日が続いていましたが、皆さん体調崩していたりしませんか?

大丈夫ですか?人間だけでなく、ペット達も体調崩しやすくなるので、お気をつけてお過ごしくださいconfident



今回は、以前お知らせしていましたお手入れセミナーについてです。

飼い主様からよく耳にする質問で「肛門腺の絞り方が分からない」「爪ってどこまで切ったらいいの?」

「うちの子にはどのブラシを使えばいいの?」などの質問をいただきます。

その他にも、
「お家でのお手入れっていざやるとなると難しい」

「うちの子嫌がってさせてくれないの」 「どうやっていいか分からない」という方もいらしゃると思います。

そこで!!今回のセミナーの内容は、
ブラッシングからシャンプー・ドライング、用具の使い方まで実際に、

見ていただきながらご説明しますdogheart普段トリミングしているところを、間近で見ることは

あまりないかと思いますのでこの機会にぜひご参加くださいflair
 



日時:12/21(土) 14:30~15:30

場所:ペットクリニッククローバー隣接「よつば犬のようちえん」内

参加費:お1人様 ¥1000

※ワンちゃん同伴OKですdog(同伴の際、条件がございますので詳細はお問い合わせください。)

telephone048-998-5656 (完全予約制)


↓前回の様子の一部ですhappy01
20191207132734-5d4879439985709a0f49685e8bff4972976b9105.jpg

< キティーパーティのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  12/7 キティパーティー開催しました! >

このページのトップへ