HOME > ブログ > 12/7 キティパーティー開催しました!

ブログ

< ✂第4回お手入れセミナー✂  |  一覧へ戻る  |  おしっこ注意報!! >

12/7 キティパーティー開催しました!

埼玉県八潮市・草加市・三郷市エリアの動物病院ペットクリニッククローバーの吉田です。

あっという間に今年もあと少しで終わりますね。
また一気に寒くなってきましたので風邪やインフルエンザなどにかからないように
お過ごしくださいねcatface

さて今回はキティーパーティーの様子を紹介したいと思います!
まずキティ―パティーってなんだ?と疑問に思う方も多いかもしれません。
パピーパーティーは良く耳にすると思いますが、
キティーパーティーとは生後4ヶ月くらいまでの子猫ちゃんが集まって
他のネコちゃんとの交流や過ごし方などを勉強します^^
中々、他のネコちゃんと子流する機会は少ないと思いますのでいい刺激になりますね!

↓キティーパーティーの様子です^^
可愛い写真がありすぎて搭載するのは一部のみになりますがご了承くださいcrying
19-12-10-12-43-28-503_deco.jpg 19-12-10-12-49-49-490_deco.jpg
参加してくれたお友達
・ノルウェージャンのがんもくん
・エキゾチック×セルカーmixのぐうちゃん
・シャムのもなかちゃん
・三毛猫のみつまめちゃんと、キジのららちゃん
・病院の看板猫の麦茶
みんな上手に色んなお友達と挨拶して仲良くできました^^
楽しく良い時間を過ごすことができましたね◎がんも君も初めは緊張してキャリーバックから中々出てこれませんでしたが
最後には自分から出てこれましたねcat
また、慣れる練習としていつも使う診察室でも緊張しながらもみんなちゅーるなどを食べる事が
出来て優秀でした!!普段の診察でも少しずつ慣れるように頑張りましょうね!

看護師の私も勉強になる部分もあり参加できてよかったです^^
今後も参加できる猫ちゃんがいたら開催する予定ですので楽しみにしていてくださいねscissors

また、何かいつもと違ったり調子が悪いなど分からないことがあればご連絡やご相談くださいね。
※予約優先制です。ペットクリニッククローバー☎048-998-5656

< ✂第4回お手入れセミナー✂  |  一覧へ戻る  |  おしっこ注意報!! >

このページのトップへ