HOME > ブログ > 開業13年記念日

ブログ

< 早期発見が大切です。  |  一覧へ戻る  |  ☆年内開催予定の催し物のお知らせ☆ >

開業13年記念日

八潮市・草加市・三郷市エリアの動物病院 ペットクリニッククローバー 院長の藤井です。

台風19号typhoonの爪痕が厳しいですが、皆様は被害はどうでしたか?

土曜日は臨時休診にさせていただき、ご迷惑をおかけしました。

病院は何事もなく、スタッフも怪我もなく無事に過ごせたようですので、15日からはまたビシバシ頑張らせていただきますsign03

さて、10月13日はクローバーの開業記念日でしたbirthday

早いもので13年になります。14年目に突入です。まだまだやりたいことや勉強したいことがあってどうしたらいいのか分からなく

て、アワアワしている院長でございますが、皆様の温かい心で見守ってただければと思います。



歳を隠しても仕方ないので・・・46歳にもなってくると夜の読書が辛くなってきますcrying

本を開くと眠くなります・・・(これは学生の時からでしたsweat01) 眼が霞みます・・・

子供が中間や期末テストの時期をうまく利用して一緒に勉強して何とかついて行ってます!(子供の勉強は難しくて、分かりませんが・・・)




また、すでにお気づきの方も多いと思いますが、獣医師が2人増えましたhappy01

お1人は週2日からのパート獣医さん。ベテラン獣医さんですが子育ての間は少しお休みをされていました。

でも、私よりも何倍も優しくて心地よい話声でお話をしてくれるのでどうぞ病院で見かけたときはお話をして見て下さい!

もう一人は、1度臨床を離れていましたが、やはり臨床がやりたいとクローバーに来てくれた獣医師さんです。

11月より正式に正社員(今はバイト獣医師さん)になってほぼ毎日皆様にお会いすると思います。

まだ、経験も浅いので自信が無かったり、迷ったりすることもあると思いますが、しっかり指導していきますので、暖かく見守って

そして無茶ぶりをしてください(笑)

私も今まで通り毎日診察は行いますので、よろしくお願い致します。

これからも、心も身体も健康に過ごせる時間を多く持てるようにみんなで力を合わせて精進していきますので

よろしくお願い致します。


< 早期発見が大切です。  |  一覧へ戻る  |  ☆年内開催予定の催し物のお知らせ☆ >

このページのトップへ