HOME > ブログ >

ブログ

< サマーカットの楽しみ方♪♪  |  一覧へ戻る  |  ✂トリミングカット集✂ >

埼玉県八潮市・草加市・三郷市エリアの動物病院 ペットクリニッククローバー院長です。

どんより曇り空cloudの天気が続きますが、体調はいかがでしょうか?

こんな天候の時は動物達も調子が狂ってしまうようですね・・・

なんだかおかしい!っと思ったらすぐに病院に行きましょう!!(でも自分の体調不良の時はなかなか病院に行かないですよね・・・coldsweats01


今月のイベントのお知らせです。
 
7月13日(土) 
生後4ヶ月くらいまでの子犬を対象にした「パピーパーティー」があります。既に3組のワンちゃん達が参加表明してくださっていますdogdogdog
 
みんなで楽しくお勉強しましょう!!

7月20日(土)
看護師が教えるワンちゃんの為の「デンタルセミナー」clover

ワンちゃん達のお口の中はこんなことになっている!など知っていただきたい事が盛りだくさんの内容です。
実際にワンちゃんを連れてきていただいて歯磨きの練習もします。

7月27日(土)
ねこの家さん主催の「猫の譲渡会」

可愛い子猫、事情で新しい飼い主さんを探している猫ちゃんが新しい家族を待っています。
是非、会いに来てください!!


詳しくが病院までお問い合わせくださいclover
ペットクリニック クローバー   
☎ 048-998-5656

< サマーカットの楽しみ方♪♪  |  一覧へ戻る  |  ✂トリミングカット集✂ >

このページのトップへ