HOME > ブログ >

ブログ

< 院長とお勉強してきました!^^  |  一覧へ戻る  |  猫ちゃんの勉強会に参加してきました(*^-^*) >

埼玉県八潮市/草加エリアの動物病院、ペットクリニッククローバーの院長の藤井です。

少しづつ春cherryblossomの訪れを感じる季節となりましたね。
花粉が飛び交っているのが良く分かります・・・くしゃみが4連発出ますcrying
 
クローバーでは出来るだけ動物たちのストレスを少なくするために、診察の待ち時間を短くできるように努めております。
しかし、どうしても時間がかかってしまうことなどがあると、お待ち頂く時間が長くなることがあります。
飼い主様にもリラックスしてお待ちいただけるようにどう工夫しようか・・・と思案しておりましたが、
待合室にバリスタを設置してみましたcafe
診察だけでなく、ふらっとお立ち寄りください。おいしいコーヒーを飲みながら動物談義いたしましょう!!
でも、4月からは病院も慌ただしくなってくると思います。
スタッフ一同皆様とたくさんお話したいのですが、ゆっくりお話しできない時はお許しくださいlovely

< 院長とお勉強してきました!^^  |  一覧へ戻る  |  猫ちゃんの勉強会に参加してきました(*^-^*) >

このページのトップへ