HOME > ブログ > 保護猫の譲渡会

ブログ

< 7月のパピーパーティーの様子  |  一覧へ戻る  |  スタイルチェンジ♪♪ >

保護猫の譲渡会

八潮・草加・三郷エリアの動物病院  ペットクリニック クローバー院長です。

昨日の台風の影響はこちらではあまりありませんでしたが、今日は被災地の方に台風が向かっているのようですので、皆様お気を付け下さい。

さて、昨日は雨でしたが保護猫の譲渡会を開催いたしました。

まだ、病院での譲渡会へ足を運んで下さる方が少ないのですが地道に広報活動と子猫たちに幸せが訪れる事を願いながら続けていこうと思います。

2018.7.28.jpg
上段2匹は兄妹です。キジシロちゃんが女の子。シャムっぽい子は男の子。
まだおっぱいが必要な時にお母さんが捕まえられてしまい衰弱しているところを保護しました。ミルクから大事に育てた子達です。

下の白黒ちゃんは男の子。一人で飲食店の裏にいたそうです。ただいま結膜炎になっていますが、治療中です。少し老け顔でかわいいです。

キジちゃんは男の子。4匹兄弟です。他の子も結膜炎の治療中です。4か月くらいになります。少し怖がりです。

まだまだたくさん子猫が新しい家族を待っています。

この子たちは一度命を失いかけました。そして今幸せになろうと頑張っています。
ペットショップでかわいい子もたくさんいますが、どうか可愛い好みの子を飼うだけでなく、自分がこの命を救って一緒に暮らしていこうと
いう気持ちでお迎えして頂けると嬉しいです。なお譲渡に際して、治療費やワクチン代などを含めた¥10000の譲渡代をいただいております。
次の子達の為にご協力をお願い致します。
来月の譲渡会は8月25日(土) 14:00~16:00  ペットクリニッククローバー ようちえんスペースで行います。
 
お問い合わせは  048-998-5656 まで。

< 7月のパピーパーティーの様子  |  一覧へ戻る  |  スタイルチェンジ♪♪ >

このページのトップへ