HOME > ブログ > パピーちゃんたちのご紹介!

ブログ

< 実は危険なトウモロコシの芯  |  一覧へ戻る  |  猛暑は越えて...? >

パピーちゃんたちのご紹介!

ペットクリニッククローバーの坂本です。

最近では暗くなる時間が早くなり、少しずつ寒い日が出てき始めました。

今年は、夏が終わるのが早く感じて少し寂しいですweep


さて今回は、今年ペットクリニッククローバーで初めてトリミングをした
パピーちゃんたちを紹介しますsign01

まず最初に、MIXのモカちゃんですheart
今年初めてトリミングをしてから、毎月来ていただいていますsign01

だんだんトリミングにも慣れてきて、お利口さんで可愛い9ヶ月の女の子ですlovely





次は、ミニチュア・シュナウザーのレオンくんですheart
初めてなのにとてもお利口さんな6ヶ月の男の子ですhappy01





次はチワワのアズキちゃんですheart
怖がりですが人懐っこくて、すぐすり寄ってくる
甘えん坊な7ヶ月の女の子ですhappy02




トイプードルのちゃちゃくんですheart
とても可愛いカメラ目線をくれた
6ヶ月の男の子ですheart02




※トリミングをご希望の場合は、お電話か受付でのお早めのご予約お願い致します。


< 実は危険なトウモロコシの芯  |  一覧へ戻る  |  猛暑は越えて...? >

このページのトップへ