HOME > ブログ > 趣味を楽しむ♪

ブログ

< ようちえん・プライベートレッスンの様子♪  |  一覧へ戻る  |  熱中症の時期です! >

趣味を楽しむ♪

埼玉県八潮市のペットクリニッククローバーの院長です!

突然ですが、ご趣味は?

皆さんは色々ありますか?


私はもっぱらインドアなものが趣味です。

何といっても1番の趣味は 

「ねこ吸い」でございますので・・・



歳も重なり、コロナも重なりいよいよ外に出なくなったので、これは良くないな~っと思っていました。


遅ればせながら御朱印ガールもとい。。。御朱印BABAになりました!!

ぶらり散歩も良いですし、何よりも外に出ようと思うようになったのが良いです!

少しずつですが、神様とご縁を持ち御朱印を増やしていこうと思います。


もし、私も御朱印集めてるんだよ~という方がおられましたら、院長まで」ご一報ください^^


一緒に住んでいる飼い主が楽しそうにしていると、動物達も元気に楽しくなるはずです♪

心の健康が身体を健やかに過ごさせてくれます、「病は気から!」と昔から言われている事は本当です。

何も「気合いだ!気合いだ!」と言っているのではないです^^;心健やかに!

大事なことなのでもう一度言いますね。

            心穏やかに

< ようちえん・プライベートレッスンの様子♪  |  一覧へ戻る  |  熱中症の時期です! >

このページのトップへ