HOME > ブログ > 新しい機械の紹介

ブログ

< クローバーでの皮膚ケア  |  一覧へ戻る  |  フィラリア予防の時期いつまでか知っていますか? >

新しい機械の紹介

埼玉県八潮市・草加市・三郷市の動物病院 ペットクリニック クローバーです。

朝・夕の気温がだんだんと秋らしくなってきましたねmaple

季節の変わり目は、人も動物たちも体調を崩しやすいですので、皆さん気を付けて体調管理をしましょうhappy01


最近、新しく購入した機械の紹介をしたいと思います。


IMG_3684.jpgIMG_3685.jpg

先ずは、顕微鏡!!

どこの病院でも必ずありますね。今まで使っていた顕微鏡が寿命を全うされたのでcrying新しく購入しました。

モニター付きなので飼い主様にもより詳しく、実際に画像を見ながら説明できるようになりました。

IMG_3686.jpgIMG_3687.jpg

次に、CEPES-Laserというソフトレーザーを購入しました。

色々な用途に使用できます。

治りにくい傷に照射することで傷の回復が早くなります。

膀胱炎、関節の痛み、鼻炎、口内炎など2分~10分ほど照射します。痛みの何もないです。そして痛みや炎症がなくなっていきます。

週2回から始めると効果があります。


気になる事がありましたらどうぞスタッフに尋ねてください!




< クローバーでの皮膚ケア  |  一覧へ戻る  |  フィラリア予防の時期いつまでか知っていますか? >

このページのトップへ