HOME > ブログ > トリミング用Instagram再開のご報告!

ブログ

< クローバー治療室Instagramを始めました!  |  一覧へ戻る  |  クローバー新聞第55号のご紹介 >

トリミング用Instagram再開のご報告!

ペットクリニッククローバーの坂本です。


5月も中旬に入りましたsign01
今年もあっという間に過ぎていく予感が…sad

最近の天気も晴れたり雨が降ったりを繰り返していて、もう梅雨に入ったのかと
ビックリしていますrain

できれば早く梅雨がすぎて安定した天気で過ごしたいですhappy01


さて、今回はトリミングのInstagram再開のご報告ですsign03


もうすでに知っている方もいると思いますが、トリミング用Instagramが再開いたしましたsign01

Instagramでは、カットしたてホヤホヤの写真を上げています。camerashine

他にも、普段トリミングから帰ってきた後だと見られないカット中の写真や
入浴中の様子、カット前とカット後のbefore・afterなどをあげることもありますhappy02hairsalon


これからも来ていただいワンちゃんたちのかわいい写真をたくさん
上げていくのでぜひご覧くださいshine


Instagramアカウントclover_trimming
ペットクリニッククローバーのホームページからでもアクセスできます!


ペットクリニッククローバーは引き続き完全予約制となっております。
telephone048-998-5656




< クローバー治療室Instagramを始めました!  |  一覧へ戻る  |  クローバー新聞第55号のご紹介 >

このページのトップへ