HOME > ブログ > 8月のパピーパーティーの様子ヽ(=´▽`=)ノ

ブログ

< オーラベットセミナー♪  |  一覧へ戻る  |  CATvocateに参加してきましたฅ(≚ᄌ≚) >

8月のパピーパーティーの様子ヽ(=´▽`=)ノ

埼玉県八潮市/草加エリアの動物病院、ペットクリニッククローバーの石崎です。
近頃は涼しくなったり、暑くなったりと天候の変化が激しいく変わる日がありましたが皆様、お体崩していないでしょうか?

私の周りでも夏風邪を引く方がちらほらといましたwobbly
皆様もどうぞ気候の変化でお体崩されないようご自愛くださいclover

8月によつば犬のようちえんで開催しましたパピーパーティーの様子をご紹介します。
今回もかわいい子犬ちゃん達が参加してくれました。

甲斐犬のトラちゃん 男の子
トイ・プードルのくるみちゃん 女の子
ミニチュア・シュナウザーのアンディーちゃん 男の子
                         が参加してくれました。
DSC_3034.jpg
診察台の上で先生からフードをもらっているくるみちゃん。ちゃんと食べれていますdelicious

DSC_3064.jpg
物の社会化。掃除機も怖がらす、フード欲しさにどんどん近づくアンディーちゃんhappy02
DSC_3058.jpg
怖がりなトラちゃんは飼い主さんの優しい呼びかけに勇気をもって少しづつ臭いを嗅げるようになりましたhappy02
DSC_3049.jpg
足裏の社会化も上手に歩けたくるみちゃんpaper
DSC_3080.jpg
マッサージではすっかりリラックスしていたトラちゃん。飼い主さんとの信頼関係にも繋がりますshine
DSC_3081.jpg
口を上手に触らせてくれるアンディーちゃん 歯磨きをしていくのに大事なトレーニングになりますkissmark
DSC_3069.jpg
抱っこリレー。愛犬以外の犬を抱っこすると全然違う!と皆様感激していましたdog
ご参加くださった三組様ありがとうございました。

毎月1回 パピーパーティーを開催しております。
同じ月齢の子犬ちゃん達と遊んだり飼主さんと一緒に色々な物などに慣らす練習ができます。
次回は9月9日(土)14:00~15:00 開催予定です※要予約制です
電話でのお問い合わせ・ご予約はペットクリニッククローバー 048-998-5656 まで

是非ご参加ください★

< オーラベットセミナー♪  |  一覧へ戻る  |  CATvocateに参加してきましたฅ(≚ᄌ≚) >

このページのトップへ