HOME > ブログ > 月に1度、全体ミーティング

ブログ

< 5月のパピーパーティーの様子(´∀`*)ノ  |  一覧へ戻る  |  フィラリア予防の時期ですよ(^^♪ >

月に1度、全体ミーティング

埼玉県八潮市/草加エリアの動物病院、ペットクリニッククローバー院長の藤井です。

今年も早いもので後半戦に突入ですね!
春からの狂犬病の予防注射やフィラリア、ノミ、ダニ予防の準備で慌ただしかった病院も少し
静かになってきましたhappy02
まだまだ、予防の準備をやっていないよ!っという方は早めに始めましょう!湿度が高くなると蚊は一斉に出てきますし、ノミもダニもたくさん発生しますcrying

クローバーでは今年から月に1度全員が集まっての全体ミーティングを行っていますclover
当院に来て下さるかわいい患者様が健康に楽しく生活できるには、私たちは何が出来るのか?
そして何を皆様に発信していくことが良いのか?などを話し合っています。
新しい取り組みなどもチャレンジしていこうと思っておりますので、随時お知らせしていきます。

真ん中の毛むくじゃらは、何も意見を出してはくれませんが・・・coldsweats01癒し担当で日々奮闘しております。見かけたときは声をかけてあげてください。とても喜びます。




突然ですが、間違いさがしです。
子犬のようちえんに関係ないものが約2匹・・・

20170601110900-2469908f04877fe9810a849c544c0a26d43ada5d.jpg

< 5月のパピーパーティーの様子(´∀`*)ノ  |  一覧へ戻る  |  フィラリア予防の時期ですよ(^^♪ >

このページのトップへ