HOME > ブログ > 予防できてますか?

ブログ

< 秋の健康診断実施中です。  |  一覧へ戻る  |  11月のパピーパーティーの様子(*^ω^*)  >

予防できてますか?

埼玉県八潮市/草加エ/三郷エリアの動物病院、ペットクリニッククローバーの吉田です。

もう気づけば11月、今年もあっという間に終わっていきそうです。

皆様、体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね^^

さてさて、わんちゃん達には毎年フィラリア予防の為お薬を飲んでもらっていますが

今年の気候は少し変わっていたのが原因かまだ蚊がうようよと飛んでいますので
しっかり予防してあげて下さいね。私も最近飛んでいるのを発見しました(-_-;)

いつもと変わらず元気に過ごしていても気付くとかかっている可能性も有りますので
その時は予防方法なども変わってきますので気を付けてあげて下さいね。


みなさんのご協力があってこそわんちゃん達も快適に、
過ごせる部分もあると思いますのでよろしくお願いします^^

11月までは予防してあげる事をお勧めします!!

また何かありましたらいつでもご相談くださいcoldsweats01

ペットクリニッククローバー ℡048-998-5656


< 秋の健康診断実施中です。  |  一覧へ戻る  |  11月のパピーパーティーの様子(*^ω^*)  >

このページのトップへ