HOME > ブログ > スタイルチェンジ♪♪

ブログ

< 保護猫の譲渡会  |  一覧へ戻る  |  8月パピーパーティーの様子 >

スタイルチェンジ♪♪

埼玉県八潮市/草加市/三郷市エリアの動物病院、ペットクリニッククローバーの香崎です。

いよいよ8月に入り暑さも辛い毎日が続いてますねcoldsweats02
今年の夏の猛暑は人も動物達も乗り越えるのは大変ですsun

熱中症などにはじゅうぶんお気を付け下さいねwinkheart

ワンちゃんも少しでも涼しく過ごす為にプードルちゃんや、ダックスちゃん等バリカンでバッサリサマーカットを
する子達がとっても多いですhairsalon

特に毛玉になりやすいプードルちゃんはバッサリ5ミリや3ミリでツルっとさっぱりされる方が多いですが、お顔はベアカットのプードルちゃんが
とっても多いですheart03

ベアカットもとても可愛いですが、せっかくプードルちゃんは毛が伸びるのもとっても早いので
色々なカットにされる事もおススメですよhappy01


我が家の愛犬ミディアムプードルのぽんず君はとっても飼い主にコロコロとカットを変えられております笑
伸ばしたり切ったりプードルちゃんでしか出来ないカットを楽しんでみて下さいhappy02note

ちなみに最近しばらくアフロカットでしたが、息子からのそろそろ飽きたよのセリフで、、、
このアフロカットから・・・



アシメカットにしてみました笑


アシメ不評でしたのですぐに変わりそうですcoldsweats01

こんな感じでプードルちゃんやシュナウザーちゃん等カット犬種を飼っている皆様
たまにはスタイルチェンジを楽しんでみて下さいupup

ご要望やご質問はペットクリニッククローバーまで
telephone048-998-5656

< 保護猫の譲渡会  |  一覧へ戻る  |  8月パピーパーティーの様子 >

このページのトップへ