HOME > お知らせ > 予約のキャンセルについてのお願い

お知らせ

< 飼い主のいない猫ちゃん、地域猫ちゃんの手術(TNR)についてのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  11月の獣医師勤務表・休診日のお知らせ >

予約のキャンセルについてのお願い

まだまだ暑い日が続きますが、皆さま体調はいかがでしょうか?

暑い中でもいつもペットクリニッククローバーにご来院頂き本当に感謝いたします。

現在、コロナウイルス対策も含めて、「完全予約制」で診察をさせていただいております。

予約につて何点かお願いがございます。

・完全予約制ですので、その時間が埋まってしまうと、同時刻をご希望の患者様をお断りすることになります。
もし、キャンセルされる場合はできる限り早めにご連絡をお願い致します。早めにご連絡をいただければ他の患者様にその時間に入っていただくことが出来ます。
また予約を忘れていたり、無断で連絡なしに来ない場面も増えております。
病院側もそのつもりで診察の準備、スタッフの配備を行っておりますので、そのようなことがないようにお願い致します。
3回以上無断でのキャンセルや忘れていたことによりキャンセルの場合はキャンセル料をいただく場合がございますのでご注意ください。

・また予約時間に遅れてくる場合も必ずご連絡下さい。予約時間の15分を過ぎますと後の時間の予約の方にも影響が出ますのでよろしくお願い致します。

・予約をされる場合、1週間前から調子が悪かったが、明日は病院が休みで不安なので今からすぐに診察してほしいとのご連絡も多くなっております。
調子が悪いと感じたら出来るだけ早くにご連絡をいただければ幸いです。当日に予約は取りにくくなっております。
今すぐに診察を要する症状は、熱中症で意識がないまたは呼吸が早い、心臓発作を起こし咳が止まらない、けいれんが治まらない、交通事故で怪我をしてるなどです。
継続の治療やお手入れなどのご予約は診察時にご予約が取れますので余裕をもって予約をお願い致します。

・手術の場合も、キャンセルの場合は早めにご連絡をお願い致します。
ノラ猫ちゃんで当日にどうしても捕獲できなかった場合などは大丈夫ですが、野良猫ちゃんの手術を予約されている方にも連絡なしでそのままにされる方も多くいますのでご注意ください。当日の無断キャンセルはキャンセル料が発生いたします。
ご理解の程よろしくお願い致します。

院長



< 飼い主のいない猫ちゃん、地域猫ちゃんの手術(TNR)についてのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  11月の獣医師勤務表・休診日のお知らせ >

このページのトップへ