HOME > お知らせ > 再度のお願い ~緊急事態宣言発令に伴う当院の対応について~

お知らせ

< ~変更~4月の獣医師勤務表、手術予定、院長不在日のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  飼い主のいない猫ちゃん、地域猫ちゃんの手術(TNR)についてのお知らせ >

再度のお願い ~緊急事態宣言発令に伴う当院の対応について~

飼い主様各位 
 
平素より、ペットクリニッククローバーにご来院いただき、誠にありがとうございます。
4 月 7 日(火)に政府より発令されました緊急事態宣言発令を受け、当院では飼い主様とスタッフの 安全を考慮し、
4 月 8 日(水)より以下を実施いたしております。
再度ご確認の上ご来院くださいますようお願い申し上げます。
 
 ■診療の完全予約制
▶ 待合室の密集、密接防止を目的としております。

▶ ご予約方法:お電話または診療時に次回予約を承ります。
       緊急性がある場合はこちらで判断させていただき予約を入れますので必ずお電話ください。

▶ 事前問診の協力をお願いいたします:お電話で問診をある程度させていただき院内での問診時間を
                   短縮させていただきます。

▶ ご来院は動物の状態が1番わかる方1名様でお願いいたします。:やむを得ず複数でご来院の場合はお車か
                               院外でお待ちいただきます。


▶ 完全予約診療でのご注意点
 dog診療、検査、処置に時間を要する場合は動物をお預かりし、再度ご来院いただく場合がございます。  
 cat診療の内容により順番が前後したり、お待ちいただく場合がございます。
 dogご予約外でご来院された方については、その場でご予約をお取りいただき、再度ご来院をお願いします。
 cat予防診療(フィラリア、狂犬病ワクチン、混合ワクチン)や、日常ケア(爪切り、肛門腺絞り等) を
  ご希望の場合、通常診療の方を優先させていただくことがございますので、ご了承ください。
  ※予防診療のみの場合は動物のみお預かりして診察をさせていただきます。(気になることは事前にお申し出ください。)
 dogフードやお薬のみ取りに来られる場合も必ずお電話で連絡の上ご来院ください。
 
※完全予約制の期間につきましては、新型コロナウィルス感染拡大の状況に応じて追ってご案内 いたします。 
 
 
■ペットホテルの受入れ休止

▶ 不要不急の外出を避ける必要性を考慮し、当面の期間受入れを休止とさせていただきます。
 再開時期は改めてご案内いたします。 
 

その他のお願い

cloverご来院の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
clover院内に入る前に必ず消毒をお願いいたします。
clover定期的に窓を開けますので大型犬以外はキャリーバックに入れてください。
clover動物を院内で歩き回らせないでください。
clover感染対策として待合室での飲食を禁止致します。(ウォーターサバ―、飴等は一旦待合室より撤去いたします。)
clover出来る限りキャッシュレス決済でお願いいたします。(当院はカード払いのみ対応しています。)
clover体調がすぐれない、咳や発熱の疑いがある場合はご来院をお控えください。


飼い主様、スタッフの感染防止のためにご協力をお願いいたします。

< ~変更~4月の獣医師勤務表、手術予定、院長不在日のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  飼い主のいない猫ちゃん、地域猫ちゃんの手術(TNR)についてのお知らせ >

このページのトップへ