ブログ

ご報告(´∇`)

埼玉県八潮市/草加エ/三郷エリアの動物病院、ペットクリニッククローバー、よつば犬のようちえんの石崎です。
 
8月も終わり暑さも和らぎはじめましたねconfident
日が短くなるのも少しずつ早くなり秋の気配を感じるようになりましたmaple

秋になれば、人も動物も過ごしやすい気候になりますので楽しくお散歩に行けますね♪
とはいえ、まだ残暑が続く日もあるそうなので無理な犬の散歩などは控えてあげてくださいねsign01
 
 
さて今回のブログの内容はいつもとテイストを変えてお送りします‥。
 
私事ですが現在、第一子を妊娠しており無事、妊娠9ヶ月目にはいりましたcatface
7ヶ月頃からお腹もたんっとsign01出ていて、気づいた患者様にはお声をかけていただいたり
お腹をさすってもらったりしていましたlovely
 
 
出産予定が10月なのでもう少しで我が子に会えますheart04
内心、お産の不安もありますがbearingsweat01

患者様に、
 『頑張って元気な赤ちゃん産んでね~notes

『無理しないでお大事にね~clover
 
『痛いけど、大丈夫よ!頑張ってsign03
 
『寂しいけど、また戻ってくるの待ってるよup

 
などの嬉しいお言葉や励ましの言葉をいただいてとても嬉しく思いますshine
 
9月から産休に入りますのでしばらくお休みをいただきます。confident
 
8年間勤め続けたクローバーから少し離れるのは寂しいです…weep
 
いつ頃復帰できるかは未定ですが、母になってパワフルに戻って来る予定なのでW
その時は皆さま宜しくお願い致します。happy02

                                   石﨑
 



過去の記事

全て見る

ご予約・お問い合わせはこちら

ペットクリニッククローバー ネット予約はコチラ