ブログ

導入しました!!

埼玉県八潮市/草加市/三郷市エリアの動物病院ペットクリニッククローバーの斎藤です。

9月に入りましたが、9月とは思えない程肌寒い日が続いてますね。

体調を崩しがちな天候・気候ですのでお気をつけてお過ごしくださいね。


ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、8月末からトリミング時に使用しているマイクロバブルが

新しいものに変わりました!!

以前もマイクロバブルが出るシャワーヘッドを使用していましたが、今回導入した「NanoPet」は

独自の技術で水にマイクロバブルを混ぜ、水だけでは落とせない皮膚や毛の細かな汚れを落としてくれます。

細かな汚れも落ちるので、乾かす時間の短縮にもなります。

実際に使用してみて感じた、今までのヘッドとの違いとしては・・・・

・上記にも挙げたようにドライ時間の短縮。
(ドライ時間が短縮できるので、ワンちゃん達の負担も減ります!)

・触り心地がとてもフワフワに仕上がります。
(汚れを落とすので、トリートメントやパックの浸透力が高まるため)

・臭いの解消。※臭いの戻りも遅くなります。
(臭いの元になる脂や菌による汚れをしっかりと落とせるため)

特に、触り心地の良さ・臭い戻りが遅くなるという事については、実際にご利用頂いた飼い主様から

とても実感できたという嬉しいお声を頂いておりますdog


今回、温浴のみでどの位汚れが落ちるのか検証してみました!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
20210910095245-14419399a05b4188d08c9bc27b3188861ddbd5f4.jpg

   

こんな感じで浸かっています(^^♪

浸かっているだけでこんなに汚れが落ちるんです!!

毎月シャンプーしていても、結構よごれているんですよ。

毛並みや臭い戻りを是非体感してみて下さい☺


当院のトリミングは完全予約制です。

1日に受け付けられる頭数に限りがあり、

沢山のワンちゃん達を受け入れることはできませんので

トリミング希望の方はお早めにご予約下さい。

TEL:048-998-5656


過去の記事

全て見る

ご予約・お問い合わせはこちら

ペットクリニッククローバー ネット予約はコチラ