HOME > ブログ > 福岡へ行ってきました♫꒰・◡・๑꒱

ブログ

< 猫ちゃんの勉強会に参加してきました(*^-^*)  |  一覧へ戻る  |  3月25日 第5回院内セミナー >

福岡へ行ってきました♫꒰・◡・๑꒱

埼玉県八潮市/草加エリアの動物病院、ペットクリニッククローバーの石崎です。

3月に入り日中は暖かくても朝夕はまだまだ冷えますねpenguin
ニュースで『すぎ花粉の飛散がピークに!』と出ていました。
早く花粉の飛ばない時期になってもらいたいもんですcoldsweats01

さて、3月8~9日と社員旅行&研修会に福岡へ行ってまいりました。
福岡はたくさん美味しいものがあるので堪能してきました~restaurant

ごぼう天うどん・とんこつラーメン・モツ鍋・明太子・餃子…etc あ~幸せでしたheart04
DSC_2110.jpgDSC_2117.jpg

食べてばかりではなく、ちゃんと観光もしてきましたよup

福岡で有名な博多祇園山笠祭りの飾り山笠。
職人さんが一つ一つ丁寧に作る技に感動しました。10メートル近くもあり迫力がすごかったですsign03
これを男の人達で引いてタイムを競うそうです。
1489149585370.jpg

みなさんも是非、福岡に行った際には食い倒れて職人の技に感動してくださいねhappy01




< 猫ちゃんの勉強会に参加してきました(*^-^*)  |  一覧へ戻る  |  3月25日 第5回院内セミナー >

このページのトップへ