HOME > ブログ > ママさん獣医さん

ブログ

< モデル犬の四葉がお膝の手術をしました(-.-)  |  一覧へ戻る  |  ☆ご紹介☆ >

ママさん獣医さん

埼玉県八潮市/草加エリアの動物病院 ペットクリニッククローバー 院長です。

土曜日、日曜日と今までの寒さを忘れるくらい暖かかったですねsun
この寒暖差が体調を狂わせますのでbearing、皆様、お気を付け下さい。

28日の土曜日は、下のちびっこの保育園の「音楽会note」がありました。
そのため午前中を休診にさせていただき、皆様にご迷惑をおかけしました。いつもご協力ありがとうございます。

獣医師という仕事はとてもやりがいもあり、大変でもあり、楽しくもあり、辛くもあり、幸せでもあり、色々な事が経験できる稀有な 職業だと思っています。
言葉を話せない動物たちの声を聴くこと、そしてより良い方法を考えていくこと、飼い主様と共に協力していくこと。
動物だけでなく 人とのコミュニケーションもとても需要になってきます。

子育ても同様で、日々、鍛練です(笑) 1日1日成長する子供を見て、私も一緒に成長していきたいなっといつも思っております。
まだまだ、成長途中の院長ではありますが獣医師として、母として皆様と色んな話が出来たらいいなと病院で待っておりますlovely

< モデル犬の四葉がお膝の手術をしました(-.-)  |  一覧へ戻る  |  ☆ご紹介☆ >

このページのトップへ