HOME > ブログ > 5月のパピーパーティーの様子(´∀`*)ノ

ブログ

< 4月のパピーパーティーの様子υ´• ﻌ •`υ  |  一覧へ戻る  |  月に1度、全体ミーティング >

5月のパピーパーティーの様子(´∀`*)ノ

埼玉県八潮市/草加エリアの動物病院、ペットクリニッククローバーの石崎です。

吹き抜ける風がなんとも心地よく感じる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
最近では日中はまるで夏を思わせるような陽気になり、夜は冷え込む日もありますねsweat01
気候の変化でお体崩されないようご自愛くださいconfident

5月によつば犬のようちえんで開催しましたパピーパーティーの様子をご紹介します。
チワワ×ペキニーズ のマロンちゃん
ダックス(カニーヘン)のかいちゃんが参加してくさましたhappy01


みんなで抱っこリレーdog
DSC_2606.jpg


飼い主さん以外の人に抱っこされてもリラックスしていたマロンちゃんcatface
DSC_2605.jpg


飼い主さんの『オイデ~』の掛け声でしっかり駆け寄っていったカイちゃんhappy02
DSC_2628.jpg

お友達とも上手に挨拶できたマロンちゃん・カイちゃんlovely
DSC_2617.jpg

最後はみんなで仰向け・マッサージをしてリラックスタイムconfident
1494848594985.jpg

ご参加くださりありがとうございました。
毎月1回 パピーパーティーを開催しております。
同じ月齢の子犬ちゃん達と遊んだり飼主さんと一緒に色々な物などに慣らす練習ができます。
次回は6月10日(土)14:00~15:00 開催予定です※要予約制です
電話でのお問い合わせ・ご予約はペットクリニッククローバー 048-998-5656 まで

是非ご参加ください★


< 4月のパピーパーティーの様子υ´• ﻌ •`υ  |  一覧へ戻る  |  月に1度、全体ミーティング >

このページのトップへ