HOME > ブログ > 12月のパピーパーティーの様子w(●^∀^●)w

ブログ

< 12月22日 保護猫の譲渡会と第3回キティーパーティー  |  一覧へ戻る  |  ねこちゃんのなりやすい病気 >

12月のパピーパーティーの様子w(●^∀^●)w

埼玉県八潮市/草加エ/三郷エリアの動物病院、ペットクリニッククローバー、よつば犬のようちえんの石崎です。

12月に入り寒さも本格的になってきましたsnow
年内余白少なくなり、年の瀬忙しくお過ごしの方も多いと思います。
私は早速風邪を引きましたbearingsweat02しっかり風邪予防をしなくてはsign01と思う今日この頃ですcoldsweats01
 
さて12月に開催しましたパピーパーティーの様子をご紹介しますshine

●敏郎君 ポメプー 男の子 5ヶ月(2回目)
●こたろう君 ティーカッププードル 男の子 4ヶ月
●モデル犬 ニコちゃん Tプードル 女の子 6ヶ月
●コロ君 柴犬 男の子 5ヶ月     
今月は3組様のパピーパーティでしたdog

社会化とは何か、どのようにしたらいいかの説明中。みなさん真剣に話を聞いてくれていますear
待っている間もワンちゃん達は抱っこされ大人しくしています。
2018-12-12-10-51-25.jpg

物の社会化では飼い主さんの誘導に従い匂い嗅ぎをしているこたろう君smile
2018-12-12-10-51-46.jpg

足裏の社会化では、まったく怖がらずズンズン進んでいるコロちゃんhappy02
2018-12-12-10-51-05.jpg

人の社会化では、変装した人からフードをもらっている様子。二回目の敏郎君は余裕でしたwink
2018-12-12-10-51-19.jpg

犬同士の遊び 上手に挨拶していますhappy01
2018-12-12-10-52-03.jpg

2018-12-12-10-52-20.jpg

2018-12-12-10-52-36.jpg

ご参加くださいましてありがとうございましたconfident
 
毎月1回 パピーパーティーを開催しております。
同じ月齢の子犬ちゃん達と遊んだり飼主さんと一緒に色々な物などに慣らす練習や正しい褒め方など体験することができますよ

次回は2019年1月12日(土)14:30~15:30まで開催予定です※要予約制です
※まだ空席ございます!!
是非、この機会にご参加くださいませ
電話でのお問い合わせ・ご予約はペットクリニッククローバー telephone048-998-5656 まで

★お待ちしております






< 12月22日 保護猫の譲渡会と第3回キティーパーティー  |  一覧へ戻る  |  ねこちゃんのなりやすい病気 >

このページのトップへ