HOME > ブログ > 11月のパピーパーティーの様子(*´ω`*)

ブログ

< 秋の健康診断はじまってます♪  |  一覧へ戻る  |  子猫の譲渡会のお知らせ >

11月のパピーパーティーの様子(*´ω`*)

埼玉県八潮市/草加エリアの動物病院、ペットクリニッククローバーの石崎です。
日増しに寒さが加わってまいりましたねbearing
そして、そろそろこたつが恋しい季節となりますsnow

さて11月に開催しましたパピーパーティーの様子をご紹介します。
今月もかわいい子犬ちゃん達が参加してくれましたのでご紹介しますdog
 
チワワのモカ君 男の子 
シー・ズーのチーコちゃん 女の子が参加してくさました。
DSC_4172.jpg
怖がりのモカ君。それでも頑張って呼びかけにカメラ目線に応えてくれましたhappy02
DSC_4180.jpg
人が大好きなチーコちゃん。診察台の上でもしっぽをふりふりcatface
DSC_4188.jpg
怖がりながらもベビーカーが気になって思わず立ち上がりにおい嗅ぎ
DSC_4194.jpg
掃除機も全然怖がらず近づけています
DSC_4201.jpg
抱っこリレーではみんないい子でリラックスしています。
DSC_4204.jpg

DSC_4208.jpg
ちゃんと挨拶ができていたチーコちゃん
DSC_4228 (1).jpg
マッサージの時にはすっかり気持ちいがよくなっていたモカ君

ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたconfident
毎月1回 パピーパーティーを開催しております。
同じ月齢の子犬ちゃん達と遊んだり飼主さんと一緒に色々な物などに慣らす練習ができます。
次回は12月2日(土)14:00~15:00 開催予定です※要予約制です
電話でのお問い合わせ・ご予約はペットクリニッククローバー 048-998-5656 まで

是非ご参加ください★

< 秋の健康診断はじまってます♪  |  一覧へ戻る  |  子猫の譲渡会のお知らせ >

このページのトップへ