HOME > ブログ > 10月パピーパーティーの様子♪

ブログ

< 先月のさくら猫ちゃん  |  一覧へ戻る  |  12/9㈯お手入れセミナー開催!! >

10月パピーパーティーの様子♪

埼玉県八潮市/草加エリアの動物病院、ペットクリニッククローバーの石崎です。

秋晴れの心地よい季節となり,澄みきった青空が秋を感じるこの頃、皆さまいかがお過ごしですか?
私はというと、食欲の秋を迎えて美味しいものをついつい食べ過ぎてしまっていますcoldsweats01
 
さて10月に開催しましたパピーパーティーの様子をご紹介します。
今回もかわいい子犬ちゃん達が参加してくれましたheart04
 
ボーダー・コリーのライト君 男の子 
柴犬のハナちゃん 女の子が参加してくさましたdog

 DSC_3668.jpg
人が大好きなライト君。診察台の上でも余裕でしたup

DSC_3677.jpg
少し緊張ぎみのはなちゃん。それでも診察台の上でフードを食べれましたdelicious

DSC_3683.jpg
物の社会化ではしっかり臭いを嗅いで状況判断できているはなちゃん

DSC_3690.jpg
変装した人からフードをもらうのもなんのその!嬉しくて前のめりのライト君。

DSC_3703.jpg
抱っこリレーではみんないい子でした。

DSC_3712.jpg
トイレはここですよ~と先輩犬の四葉さん

DSC_3718.jpg
はなちゃん、ライト君の愛称バッチリでとても楽しいそうに遊んでいましたhappy01

毎月1回 パピーパーティーを開催しております。
同じ月齢の子犬ちゃん達と遊んだり飼主さんと一緒に色々な物などに慣らす練習ができます。
次回は11月11日(土)14:00~15:00 開催予定です※要予約制です
電話でのお問い合わせ・ご予約はペットクリニッククローバー 048-998-5656 まで

是非ご参加ください★
 

< 先月のさくら猫ちゃん  |  一覧へ戻る  |  12/9㈯お手入れセミナー開催!! >

このページのトップへ